【求人情報】総務 正社員・アシスタントスタッフ募集!
【求人情報】総務 正社員・アシスタントスタッフ募集!

総務部、只今絶賛スタッフ募集中です!

総務部は団結力がピカイチです。気になる方、どうぞ最後までお読み下さい。

総務部ってどんな仕事をするの?

電話・来客応対

電話やお客様が来社された際にまずは総務が対応しています。お電話や来社された際にお客様に気配りができるように日々精進しております!

受付にはiPadを設置して業務効率UPにつながっています!最先端のサービスを仕事に取り入れています!

電話・来客応対

備品管理・社内環境整備

社内の備品などの管理や購入、みんなが働きやすいように社内整備を行っています。

例)備品のチェック、備品購入、PC設定、故障対応などなど

備品管理・社内環境整備

社内行事企画・運営

とっても楽しい社内行事のBBQ、社員旅行、忘年会、新年会などの企画や運営を行います。

予算内で行きたいところを決めたり楽しい企画を考えています!

社内行事企画・運営

書類作成・管理

企画書の作成や申請書類やマニュアルなどの作成を行っています。期日までに必ず提出が必須のため、スケジュールを立てて実施しています。

差込業務なども多いため臨機応変に対応できる方!大歓迎です!!!

その他業務

・交通機関や宿泊先の手配

・記事管理

・ブログ情報更新など

総務の仕事は多岐にわたりますので、色んなことを経験できる仕事です。団結力とチームワークの良さで部署内で協力して毎日仕事をしています。

こんな人と一緒に働きたいです!

・なんでもとりあえずやってみよう!精神の人

・人と関わるのが好きな人

・素直な人

・人のために考えて行動できる人

募集要項

雇用形態

①正社員

※入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約の契約社員としての雇用になります。 契約期間満了1ヶ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、正社員として再度雇用契約を結ぶことになります。

 

②アシスタント(パート)

応募資格

・高卒以上

・基本的なパソコンスキル(Word・Excel・PowerPoint)

休日休暇

①日曜、祝祭日、土曜、GW、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇

②平日好きな曜日1日、日曜、祝祭日、土曜、GW、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇

勤務時間

①9:00~18:00(休憩60分)

②9:00~18:00の中で相談に応じます。(週3回以上、1日5時間以上勤務できる方が対象です)

勤務地

福井ヘッドオフィス

給与

①15万~22万円(経験・スキルによって異なります)

②850円~950円(試用期間3ヶ月~6ヶ月は、時給810円~)

福利厚生

書籍・新聞等購入補助、資格取得補助、バースディプレゼント、社員旅行(業績に応じます)

その他

服装自由(ジャケット着用)

応募方法

contact@big-mac.co.jp宛てにご氏名、ご住所、ご連絡先、E-mailアドレス、ご連絡がつきやすい時間帯 その他質問などをご連絡ください。

折り返し、必要事項を弊社担当者よりご連絡させていただきます。

最後に・・・

めちゃめちゃお洒落なオフィスで一緒に働きませんか?

気になることなどがあれば、ご連絡ください!みなさまのご応募を心よりお待ちしております!

 

お洒落なオフィス

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