デジタル広告運用

ADVERTISING

継続的なデータ分析と改善で
リーチしたいユーザーに的確なアプローチを実現しCVを伸ばす

Bigmacのデジタル広告運用サービスは、精密なターゲティングとデータ分析を活用し、無駄のない効果的な広告戦略を実現します。リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告など、多様な広告媒体を駆使し、ビジネスの成長を後押しします。

Bigmac TOTAL SUPPORT 広告効果を最大化

FEATURES他にはない価値を提供する

パートナー業種実績

01柔軟な最適化で成果を加速

私たちはスピードと効率を重視しています。お問い合わせから運用開始までのプロセスを迅速に改善し、クライアントのビジネスニーズに対応します。
ご連絡頂き、初回ヒアリング後、専門チームが問題解決に備えます。市場動向や顧客のニーズ変化に応じて、ターゲティングや広告内容を機動的に分析。最適な広告運用プランをご提案します。成果測定と改善のサイクルを高速で回し、継続的な最適化を実現。クライアントのビジネス目標達成を最短経路で支援し、対効果の最大化を図ります。

ヒアリング 企画・提案 運用開始

02共に成長するパートナーシップ

クライアントと共に設定した目標に向かって、協力し合いながら進んでいきます。
成果やデータを透明に共有し、信頼関係を育むことで、クライアントのご意見を積極的に取り入れ、柔軟に広告戦略を改善していきます。また、デジタル広告のノウハウをお伝えし、理解を深めていただくためのサポートも行います。
一緒に特別なプロモーションやキャンペーンを企画し、成功体験を共有することで、さらなる関係を強化していきます。短期的な成果だけでなく、長期的な成長を目指し、定期的に成果を振り返り、成功を共に祝うことを心がけています。

私たちは、クライアントとの信頼関係を深め、共に成長するパートナーとして、全力でサポートいたします。

デジタル広告知識の提案 サポート 戦略 競合分析 企画 提案

03データドリブンアプローチ

ユーザー行動や広告パフォーマンスに関する豊富なデータを収集し、分析することで、トレンドやパターンを明らかにします。これにより、重要なインサイトを得て、改善点や新たな機会を特定します。
これらのインサイトをもとに、クライアントに最適な広告キャンペーンやマーケティング戦略を策定します。さらに、小規模なテストを実施し、リアルタイムでパフォーマンスを監視することで、常に最適な結果を追求します。

データに裏打ちされたアプローチを通じて、クライアントのビジネス成長を支援し、持続可能な成果を提供します。私たちは、データの力を最大限に活用し、クライアントの成功を共に目指します。

データ収集 データ集計 データ可視化 戦略策定

MEDIA取り扱い媒体

  • Google

    • リスティング広告
    • ディスプレイ広告
    • 動画広告
    • ショッピング広告
    • アプリ広告
  • Yahoo!

    • リスティング広告
    • ディスプレイ広告
    • 記事広告
  • Facebook

    • 画像広告
    • 動画広告
    • カルーセル広告
    • コレクション広告
    • インスタントエクスペリエンス広告
  • Instagram

    • 写真広告
    • 動画広告
    • ストーリーズ広告
    • カルーセル広告
    • コレクション広告
    • 発見タブ広告
  • LINE

    • LINE NEWS
    • LINE VOOM
    • LINEショッピング
    • LINE広告
      ネットワークなど
  • X(Twitter)

    • プロモ広告
    • フォロワー獲得広告
    • ダイナミック
      商品広告
    • コレクション広告
  • YouTube

    • インフィード広告
    • マストヘッド広告
    • オーバーレイ広告
    • インバナー広告
  • TikTok

    • 起動画面広告
    • チャレンジ広告
    • インフィード広告
    • 運用型広告
  • Criteo

    • ディスプレイ広告
  • Gunosy

    • 予約型広告
    • 運用型広告
  • Smart News

    • 予約型広告
    • 運用型広告
  • Indeed

    • 直接投稿
    • クローリング
    • スポンサー求人
  • Outbrain

    • 予約型広告
    • 運用型広告
  • docomo Ad Network

    • 運用型広告
  • Criteo

    • ディスプレイ広告
  • Time Tree

    • 予約型広告
    • 運用型広告

CERTIFICATION

  • Google Premier Partner

  • yahoo

    LINEヤフー Partner Program

  • サイトバッジ

    Criteo Certified Partner

FLOW運用の流れ

  1. ヒアリング

    ヒアリング

    新規のご相談、現状の課題、解決及び目標達成のためのアリングを行い、クライアントに寄り添った対応を致します。

  2. 企画・提案

    企画・提案

    クライアントの強み・問題点・改善点を元に、クライアントそれぞれに合った企画をご提案します。

  3. 運用

    運用

    ご提案内容にご納得頂けましたら、クライアントのプランにて運用を開始いたします。
    ※開始時期は相談して決めていきます。

  4. 結果・確認

    結果・確認

    広告を配信して終わりではありません。クリック数や申し込み単価といった広告数値を毎日前日分まで更新いたします。また、月単位で広告配信の結果・次月への課題を報告いたします。

  5. 改善・再考

    改善・再考

    「PDCAサイクル」を円滑に回していくため、現状に満足せずに改善のご提案をいたします。運用して得た情報を元により何がいけなかったのか?何が正しかったのか?を考え再度アクションを繰り返し、運用を好転させます。

分析・解析から広告効果を
最大化へ導く

FAQよくあるご質問

  • 広告運用期間について、最低3か月のような縛りはありますか?
    基本的には3〜6か月間の契約期間があります。広告の効果を実感していただくには、最低3ヶ月の期間が必要です。
  • 広告の最低出稿金額はありますか?
    最低出稿金額は300,000円~です。300,000円以下になりますと、十分に私たちの知見を活かせません。
  • 関東・北陸以外の地域の会社でも依頼は受けていただけますか?
    問題ございません。全国対応させていただきます。関東・北陸以外のクライアント様ともお取引をしています。
  • どのような業種でも対応できますか?
    広告が配信できる業種には対応しています。(偽造品・ドラック・タバコ関連・攻撃的なコンテンツには配信することができません)
  • Web制作会社なのですが、制作や広告配信の依頼は可能でしょうか?
    はい、可能です。まずは詳細をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • 広告代理店からの下請け依頼は可能でしょうか?
    条件にもよりますが可能です。
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