概要
昨今、企業のマーケティングにおけるプロモーション戦略として、Instagram・LINE・Twitter・TikTokなどのSNS媒体を活用することが当たり前になりつつある一方で「活用方法が分からない」「なんとなく使っている」「自社に合うSNSが分からない」など多くのご相談をいただくことが増えてきています。
その中でも現在多くの企業も参入しているTikTokについてのお悩みが多いです。「TikTokを活用したいけれど知識がない」「TikTokを活用したプロモーションを実施したいがうまくいくイメージが湧かない」「TikTok広告も気になるが自社商材に合うのか不安」などの疑問や不安からなかなかTikTokに活用できていない企業様が多い現状です。
そこで、本オンラインセミナーでは、TikTokのトレンドだけでなくTikTokプロモーションの事例・TikTok広告の活用方法を合わせてお伝えします。
このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ
- TikTokを活用したPR施策を実施してみたいが、何をすれば良いかよく分からない
- TikTokを活用しているが、あまり効果がない/成果がでない
- TikTokを活用してみたいけれど、KPIを達成するためにはどうしたらいいか分からない
本セミナーは、オンライン配信にて開催いたします。
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウェビナーへご参加ください。
基本情報
開催日時 | 2022年6月30日(木) 14:00~15:30 |
---|---|
参加費 | 無料 ※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。 |
定員 | 制限なし ※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
内容 |
Bigmac 【失敗しない】ゼロからはじめるTikTok広告運用 1.なぜTikTok広告が注目されているのか 2.他のSNS媒体との違い 3.TikTok広告の特徴や運用メリット 4.広告動画の制作ポイント 5.TikTok広告に合う商材 リアレーション |
動画視聴方法 | お申し込みいただいた方へのみメールにてご案内させていただきます。 |
お問合せ先 | Bigmac inc.
Mail:contact@big-mac.co.jp |
講師紹介
部長 池田 安里紗(いけだ ありさ)
営業部営業ユニットリーダー
松根 永祐(まつね えいすけ)
高校卒業後、2019年に株式会社リアレーションに入社。
入社後は大手金融会社のtoB商材の営業プロジェクト立ち上げに携わる。プロジェクトの営業成績では常に首位をキープしたのちに、最年少営業部長に昇進。
現在はTikTokをはじめとするSNSを活用したマーケティング、キャスティングの営業を担当しながら、クライアントの抱える課題解決に向けて、クリエイターとの連携を図りながらディレクションを行う。
小谷 秀斗(こたに しゅうと)
本セミナーは、オンライン配信にて開催いたします。
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウェビナーへご参加ください。
お申し込みはこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。