Bigmacの採用情報【最新版】

Bigmacの採用情報【最新版】

皆さん、こんにちは~☔

Bigmacの総務部人事課兼広報の壁下です。

もう10月おわる~!そしてもうそろそろハロウィン🎃ですね!

YouTubeショートとかインスタとかでハロウィンの動画ばっか上がってて、めっちゃ羨ましい~可愛い~!!ってなってる今日この頃です!

スタバで発売してるブラックのフラペチーノめっちゃ気になる~~!

皆さんはもう飲まれたのかな??流行に乗るの私ちょっと遅いから…💦

というわけで、そんな壁下が本日お送りするのは「Bigmacの採用事情【最新盤】」です。

Bigmacの求人情報!最新版をお届けします!是非最後まで読んでいただけると嬉しいです🌞

Bigmac株式会社とは

Bigmac株式会社とは

まずは簡単にですがBigmac株式会社、弊社のことを紹介させてください。

Bigmacは「Pay it forward(ペイフォワード)」をミッションに掲げる、今年10期目を迎えたデジタルマーケティング会社です。

私たちのミッションは、先にクライアント・仲間が求めていることを提供すること。

私たちは、お客様が求めているものが何なのかをヒアリングにより課題を明確にし、求めているものを提供することで、お客様の課題解決につなげます。

個々の力では「結果」「成果」を導くことが困難な場合も、お客様・仲間と共に挑戦しお互いが高めあうことで最善の結果へと導くことを目的としています。

 

Bigmacってどんな会社ですか

Bigmacってどんな会社ですか?

一言でいえば「変化の多い会社」です。

言い換えれば「進化する事」「変化することに対する抵抗がない」会社とも言えます。

今まではこうしてきたから、これからも同じやり方でやっていこう。ということがほぼありません。

今まであまり伸びてこなかったから、次はこうしてみよう。やってみてダメだったら次は別の方法を試そう。そんな柔軟性のある社風がBigmacの強みであり、特徴であると私は思っています。

次に「スピード感がある」ことですね。

業界的な要因もありますが、とにかく「すぐに行動する」ことが求められます。
「とりあえずトライしてみる。」トライしてダメなら、どうしてダメだったのか、どうすれば良いのかを考え「ダメだった」「できなかった」で止めない、成長する思考を身に着けることを重視しています。

採用事情【中途採用編】

採用事情【中途採用編】

中途採用編

Bicmacの採用情報ページを見たことがある方はご存じかもしれませんが、現在募集している職種はこちらとなっています!

 

【正社員】

Webデザイナー【コンテンツデザイン部】

企画・営業【営業部】

営業サポート【社長室】

Webマーケティング(リスティング広告・ SNS広告運用 担当者)【デジタル広告マーケティング部】

Webマーケティング(SNS運用担当者)【SNSマーケティング部】

Webマーケティング(SEOディレクター)【 SNSマーケティング部】

総務・経理[ 総務部 ]

 

現在弊社は支社を東京・金沢・富山に構え、そして本社が福井にあります。
現在は北陸を中心に拡大中ですが、そんなBigmacを支えてくれるスタッフを絶賛募集中です。

最近では名古屋でご活躍されている「株式会社ABABAI」さんともご協力させていただき、名古屋にも進出中…!

リアルセミナーを一緒に北陸で行ってみたり、全国の工務店様、建築会社様の為に情報を発信したりと鋭意活動中です🌟
拡大が止まらないBigmacで一緒に働いてみませんか?

またお仕事の内容が良くわからないよ、未経験だけど大丈夫かな?と心配な方はご安心ください!

下記の記事をご覧頂けば、大体こんなお仕事かな?と思ってもらえるかなと思います🌟
是非ご覧ください!※他の記事は鋭意作成中🌟

【必読】デジタル広告マーケティング部に応募する未経験の方へ!

【必読】SNSマーケティング部[SEOディレクター]に応募する未経験の方へ!

 

こんな人を募集・採用しています!

こんな人を募集・採用しています!

■柔軟な思考ができる人

スキルや学歴・職歴よりも一番大事にしています。

それはBigmacがクライアント様の売り上げ・利益を出す上で、あらゆる角度からアプローチするから。に他なりません。

一口にWeb広告といってもそのアプローチ方法は様々。テレビCM、SNS広告、検索広告…形は本当に様々です。柔軟に物事を考えられ、調べたり学んだことに躊躇がなく、そしてチャレンジに抵抗がない人、が今Bigmacの中で活躍している人の特徴とも言えます。

いろんな視点で物事を考えられる人、ぜひ、Bigmacで働いてみませんか?

 

■情報収集が好きな人

クライアント様に提案をするのも、広告を作成するにも、やっぱりその企業・商品のことを知っていないと提案や宣伝はできませんよね?

部署にもよりますが、クライアント様について理解を深め、どんな提案ならそのクライアント様にあっているのか、またどの宣伝方法なら最も効果が高いのか分析することも重要となってきます。

さらに、提案をする媒体についての情報収集も必要です。

Web業界の進化は早く、日々新しい情報が更新されています。ですので自分から学びに行く必要もあるんです。難しいことはさておいて、X(旧Twitter)を見るだけでも勉強になるものです。

ぜひ気になった方は、普段のSNSチェックの時も意識してみてください。

 

■固定概念がない人

そして最後に。「固定概念がない人」

上記2つより重要かも?と筆者は思います。理由としては簡単です「Web業界は日々進化しているから」に尽きます。

上記にも触れましたが、SNSをはじめとしてネットの世界は流動的です。

スマホの普及率もさることながら、生きている上で1日は絶対にネットに触れることでしょう。「以前はこれで売れたから、今回もこれでいいだろう」ということは通用しなくなったり、「昔から使ってきたサービスが使えなくなった、困ったぞ」ということが起きたりするのです。

その時「新しい技術や知識を取り入れることに抵抗がない人」をBigmacは求めています。

 

「HP見ただけじゃよくわからないなぁ」「もっと詳しい話を聞きたい!」って方はもちろんオンライン会社説明や、会社見学などを行っていますので、お気軽にお問合せください!

総務部人事課兼広報の壁下が喜んで弊社についてお話させていただきます!🌞

会社見学は福井本社のみ受け付けているので注意してください!オンライン会社説明などは場所問わずOKです🤓日程だけ調整させてくださいね!

▼お問い合わせや応募はこちらから

応募フォーム

  • この記事を書いた人
  • 最新記事