株式会社アババイ(ABABAI)
私たちのこと、もっと身近に知って欲しいから
クライアントファーストの社風が魅力
デジタル活用への想い
ABABAIさんとしての、デジタル活用への想いとは?
弊社は工務店様、建築会社に特化したSNS運用コンサルやホームページ制作をメインでおこなっています。
クライアントをご支援させて頂いている中でSNSやホームページの運用だけでなく更にクライアントの業績を伸ばしていくのに【広告】が必要になる場面が増えました。
私たちがデジタル広告を把握していないわけではないのですが、その道のプロである会社さんに任せて私たちは本来の業務に集中できる形を選択しました。
今後も、工務店様、建築会社様にとってデジタル広告の活用は必須になってくると思います。
Bigmacと切磋琢磨しデジタル広告で最大の効果を生んでいきたいです。
現在までで感じる依頼のメリットは?
何より感じるのはABABAIと同じくすごく速いスピードで課題へのPDCAが回ることです。
1担当者というよりはチームでサポートしてくれるので意思疎通が非常に楽です。
私たち、ABABAIはクライアントの実来店を日々追っています。
その考え方にも賛同してもらい一緒な目標に向かってくれるので広告管理画面の数字だけでなく実際の効果に向き合ってくれるのはとてもありがたいです。
Bigmacさんは弊社にまだ情報がないメニューや成功事例も惜しみなく共有してくれるので何より弊社の選択肢が増えました。弊社の選択肢が増えたことでクライアントへの提案の幅も広がってより勝てる確率が上がったと思っています。
今後Bigmacに期待することは?
一緒にデジタル広告運用を取り組み出してもちろん課題が0のわけではないです。
コミニュケーションエラーや認識差異が発生する時もあります。
しかし、大切なのはそれを互いに改善しようとする行動や仕組みだと考えています。
弊社の多くのクライアントの進捗シート、予算管理、運用改善などまだまだやれることはたくさんあると思います。
【もっと良くできるんじゃないか?】【もっと結果を出せるんじゃないか?】
ということにお互いに今後も向き合っていき弊社クライアントを勝たせたいです。
ビッグマックをパートナーに選んだ理由を教えてください
富山のクライアントさんのデジタル広告支援をしているのがBigmacさんでそのクライアント経由で知り合ったのがキッカケです。総勢70名のスタッフで弊社と女性比率と営業がほぼいないという点、その分内製スタッフを充実させてクライアントファーストで考えている社風が決めてでした。
今までも弊社の全国の工務店クライアントにデジタル広告の支援は依頼していましたが何より弊社代表の山本とBigmac徳山社長の考え方が一致していること、同じようなスピード感がとても相性良くBigmacへの全案件リプレイスを行いました。
現在では毎月一緒にオンラインセミナーをやるほどの協力体制が組めていてお互いクライアントのCVを1件でも増やすと言う目標に向き合えているのがいいことだと思います。